日別アーカイブ: 2021年2月23日

CM撮影のため横浜へ

こんにちは!

埼玉県小川町のトトズケータリング大島です!

先日、CM撮影のお弁当のご注文があり

横浜スーパーファクトリーへお邪魔いたしました。

今回のご依頼は、キャストさんとスタッフさんのお弁当を違うものにしたいということでした。

まだまだ寒い日もある中、温かいごはんが食べたいですよね。

ですのでキッチンカーの中でお弁当詰めてお渡しするスタイルを提案させて頂きました。

お弁当の内容は

ハッシュドビーフ、白身魚のクリーム煮、キッシュ、サラダです。

キャスト様にはワカサギのエスカベッシュとティラミスを追加しました。

キャスト様用↓↓↓

スタッフ様用↓↓↓

あまり変わらないですね…

運んでくださるスタッフの方々、ありがとうございました!

しっかりコロナ対策をされています。

メニュー構成にお悩みであればご提案させて頂きます。お忙しい中、悩む時間を節約できると思います。ぜひご相談くださいませ。

**********************

撮影・ロケのケータリング・ホットミールは!

埼玉・小川町の

TOTO’S CATERING (トトズケータリング)

tel:090-1031-1032 (9:00〜21:00)

現場作業中で出れない時は折り返し致します!

**********************